最近のトラックバック

« ラムレーズンチョコ(゚д゚)ウマー | トップページ | テープヤーンでミニマフラー »

2011年12月10日 (土)

ビーズのクリスマスリース

もう2ヶ月も経ちますが(早い!!)、10月に記事にした手づくりフェスティバルで買って来たMIYUKIビーズのキットです。

20111209_04

その中から、これをチョイス。必要な材料は全部揃っています(なくしても大丈夫なように多少の予備も入ってるよ)。

20111209_05

MIYUKIビーズ マスコットファン クリスマスシリーズ6 No.55 ツインカラーのリース

作業工程の全てをすっ飛ばして、出来ました。テレビを見ながらで、1箇所間違えてやり直したけど無事完成。

20111209_08大きさは3cmくらいで、リースの葉に当たるところは大小のスパンコールと丸小ビーズで出来ています(あまりのピンボケっぷりに、12日に写真を差し替えました)。ツインカラーとあるのは、表には赤の、裏には青のビーズで飾りを付けているからです。隙間から青が少し見えるかな。

20111209_07

まだ出してなかったxmasツリーを急いで出して他の飾りと一緒にぶら下げました。去年も同じシリーズの別のリースを作ったので、一緒に並べてcameraパチリ。ちなみにこのツリー、30cmのミニサイズですが、飾りがついて105円でした。木製お人形さんのオーナメントセットも105円。scissors

あ~クリスマスに間に合った~!coldsweats01 (今年のアドベントって11月27日からだったのね…υ)

« ラムレーズンチョコ(゚д゚)ウマー | トップページ | テープヤーンでミニマフラー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おおおっ105円のツリーでも手作りオーナメントを飾ると豪華になるね☆彡
毎年少しづつ増やしていくと楽しいよな~
手芸店でキットを手にとって見るけど イマイチ意欲が出ずwwwまた戻すのです^^;
このリースは可愛いね!手芸店に行ったら見てみようかな~
(でも、即行動に移さなきゃクリスマスに間に合わないよな)

>ヒマラヤンポピーさま
このキットは、イベントでちょっとお買い得になってました(^^)
そういうモチベーションでもないとなかなか手を出せないw
ビーズははじめると道具と材料が増えに増えそうで
怖くて手を出せずにいたんだけど、キットだとほぼ使い切りで
その点は安心です( ̄▽ ̄)

このシリーズ、リースもカワイイけど、天使やサンタさんもかわいいよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/53446991

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズのクリスマスリース:

« ラムレーズンチョコ(゚д゚)ウマー | トップページ | テープヤーンでミニマフラー »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ