最近のトラックバック

« ビーズキットでスイーツ[その3] | トップページ | 明日から大荒れクリスマス寒波 »

2011年12月20日 (火)

文様の模様↑↓

写真は幅120cmだか117cmだかのナイロン地なんですが、これって・・・down

20111216_03
どっちが上?どっちが下?sign02

上下反転させた写真も掲載してみましょう。

20111216_04_4
フランス王朝ブルボン家に使われてるユリの紋章(調べたらあれはアヤメなのか)も、中央下の方は葉っぱのようなものが三叉になってるし、花びらも下に向いてカールしてるし、ううーむ。

20111216_05
なんか模様が逆なような気がしながらも、前回1月ほど前に作った色違いもこれと同じ向きで作ったから、揃えないと変だと思って、こっち向きにしちゃったcoldsweats01 舞台衣装を入れる衣装カバー。頼まれて作りました(;´▽`A`` (ご先方様からは模様に関して特に指定も指摘もなかったデス…) もう舞台衣装は作ってないけど、アフターサービスでこうして作ることもあります。

« ビーズキットでスイーツ[その3] | トップページ | 明日から大荒れクリスマス寒波 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

残念なお知らせ・・・これ、逆ですよね~絵画やアクセサリー、シャンデリアにも使われているユリの紋章のデザインだと思うよ~
それにしても、ステキな衣装カバーだね~初めて見たよ(❛ ◡ ❛)❤

>ヒマラヤンポピーさま
やっぱり~!?wwwwww ああ・・・ il||li _| ̄|○ il||li
衣装だったら死に物狂いで調べたんだけどな(;;;´Д`)ゝ
カバーだから持ち運びの時しか目に付かないんでね。
2つ折りにたたんで運べば正しい方が上になる部分もあるし!←ああ・・・。

この布、エコバッグなんか作るコーナーに売ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/53525102

この記事へのトラックバック一覧です: 文様の模様↑↓:

« ビーズキットでスイーツ[その3] | トップページ | 明日から大荒れクリスマス寒波 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ