最近のトラックバック

« じーじロールちゃん捕獲。 | トップページ | ビールもどき2種を試し飲み »

2012年3月14日 (水)

晩冬の夕景

カメラが・・・sadなのですが、なんとな~くの雰囲気を少し感じ取って頂けたら幸いです。昨日夕方の景色です。道路脇に積まれた雪がこんなことになってます。

20120313_01

ザックザクでドロドロ・・・shock こんな光景を撮る人はあまり居ないんじゃないかと思いますが、どうでしょうね。

20120313_02

道路もだいぶアスファルトが出て来ましたが、日陰はこうですdown

20120313_03

20120313_04

夜になると凍りますwobbly 水溜りの表面よりもその横で傾斜のついている所や、アスファルトの上がブラックアイスバーンになってよく滑ります。この時期、防水の靴は欠かせません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日のおまけ。にゃんこグッズ収集家の菅丸子(スゲ○コ)さんにお知らせしたい情報です。生協の宅配カタログを見ていたらこんなページを見つけました。

20120314_02

この中で一番気になったのは、左端のコレdown (写真はいつも通り多少拡大します)

20120314_01

アバターに乗せている頭乗せ猫にも似た肢体の伸ばしっぷり。実際に頭に乗せられるサイズでしょうか。うちでは需要がないので注文は見送りますが、ご興味あったら探してみてねwink

« じーじロールちゃん捕獲。 | トップページ | ビールもどき2種を試し飲み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

菅丸子でございます.
生協に入会するかマジ悩んでしまいました eye
ここは是非,cd様にご購入頂き,頭のせ状態でブログにご登場願いたく存じます confident

追伸:ふりがなは「スゲ○コ」です.

>スゲ○コさま
あらあら失礼しました。訂正します。
生協の注文日過ぎちゃったw
検索したら密林でも買えるようです。

http://www.amazon.co.jp/%E6%98%8E%E9%82%A6-%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AE%E6%B4%97%E6%BF%AF%E3%81%B0%E3%81%95%E3%81%BF-%E3%82%AF%E3%83%AD-ME09/dp/B0055C86V8

↑長いなwwwクリックしたらオススメされるかもしれません。
忘れた頃にオススメされる可愛さにご注意ください。

さっきこの記事にスパムコメントが付いたんですが、本文をそのまま
検索してみると、ものすごい数の被害ブログがヒットしました。
(私はアバターの頭の上でしか飼ってないのにねwww)
スゲ○コさんも気をつけてね~。

ちよさん、こんばんは!
o(*^▽^*)o
あたしこの黒猫の干すやつ持ってますよ!
信州の猫専門店で買ったの❤
今度機会があればブログに写真貼るねー♪

>みたむーさま
おお~いいな~。しかしまた遠い所で買ったね!
じゃ、何を干してもらおうかな。
ヴィヴィちゃんじゃ重いだろうしなあ~←

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/54217630

この記事へのトラックバック一覧です: 晩冬の夕景:

« じーじロールちゃん捕獲。 | トップページ | ビールもどき2種を試し飲み »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ