最近のトラックバック

« シロールちゃんも食べてみたけど | トップページ | 抹茶のスコーンを作ってみた »

2012年4月11日 (水)

アバター遊び(加トちゃん編)

本日2本立て。

先日のアバター遊び(若返り編)で、Mつひろさんより、このようなコメントを頂きました。

>写真を見るまではカトちゃんかと思ったけど(笑

>腹巻と黒縁丸メガネね。
>腹巻がショップにあっても買わないよなぁwww

これはもう私に対する挑戦状でしょう。ですよね?ね??

腹巻、かつて期間限定でショップにありましたのよ。たしかハロウィーンの頃で、赤と紫の2色でしたっけ?当然買いませんでしたけどwおほほほほほ。今も装備してる方もいらっしゃいますのよ(Mぼーさんとかw)。

しかし今は売ってません。短い丈の白い股引もないし、カボチャパンツも「季節に合わない」とかで引き下げられてしまいました。今手持ちのアイテムをかき集めて、似顔絵も使えるパーツを集めて、可能な限り再現したらこうなりましたdown

260x350_2012_04_11_04_25_10

いやいや、サークルの「なりきり☆アバター塾」の方々には敵いませんわsweat01

« シロールちゃんも食べてみたけど | トップページ | 抹茶のスコーンを作ってみた »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おやじ,やったな good

加トちゃん。。。ペッ‼
いつも楽しませてもらってます^^
さらなるオヤジ化を♫ ( ´艸`)プププ

うまい!!
脱帽っす。

えっ


えっ


まさかやってくれるとはwww
上手すぎるし(*^ー゚)bグッジョブ!!

goodgoodです

>sugenekoさま
おやじはおやじでも、加トちゃんだと愛らしいわねwww
やっぱり強烈な人気キャラなんだなあとやってみて改めて実感confident


>Mぼーさま←w
www本人降臨!ヽ(´▽`)/
まぼしゃんも折角ですからその赤腹巻を活用してみませんか?


>えまーるさま
まちで人気なんですけどwwwww
ペ!ペ!って言われますwww


>みつひろさま
えっ

えっ

期待してたんじゃないの?^^
お題を振られたと思って、やる気出しちゃったんですけどw


>Sivaさま
ちょっとだけよ~notes

いいね、いいね~~happy01
花見の時期にはこういう具合の遊びがなくてはいけません。
ちょっとと言わずに、もっとbottle注いで。

>ユウコさま
リアルでやったら・・・怖いYO!
ちょっとだけよkissmarkといいながら一升瓶持ってますからねぇ、
たっぷりどうぞbottlebottlebottlebottle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/54443899

この記事へのトラックバック一覧です: アバター遊び(加トちゃん編):

« シロールちゃんも食べてみたけど | トップページ | 抹茶のスコーンを作ってみた »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ