最近のトラックバック

« Atelier Escargot アーカイブス ニット編追記 | トップページ | 新商品の黒びーるとびーるもどきを試飲 »

2012年4月 3日 (火)

哀れなロボ一茶

こんな記事を再び書く日が来るとは・・・┐(´-`)┌

ロボ一茶とは、前の記事「パティシエもどき/ロボ一茶もどきとの問答集」で書いた通りだが、ココログ広場のユーザーは誰も頼んでいないというのに、またまたまた登場しやがった。いらんつの。

270x285_2012_03_27_16_37_32

しかも少しパワーアップしてやがる。俳句もどきを詠む間隔が短くなって、ユーザーのチャットを拾う回数が増えた。つまりタダでさえウザイのに更にウザさもパワーアップしたということだ。迷惑だっつの。卒業式会場で久しぶりの友達にバッタリ会っても、全く会話にならない。

もう本当にウザいので、スゲ○コさん風に少しいじめてみることにした。

270x285_2012_03_31_18_24_00

270x285_2012_03_31_18_27_02

ふははは、お前にはムリだろう!しかし、ちとやりすぎた。身動きが取れない状態にされてしまった!

270x285_2012_03_28_04_08_54

ぎゃーーー!一茶と濃厚な接触なんて御免だ!!

270x285_2012_03_28_04_16_06

あ、さすがにムリだったのね・・・(。・w・。 ) そんなことをしていたら、先生(?)に怒られてしまった。

270x285_2012_03_31_22_08_11南国先生、ごめんなさい。

しかしこの異常なまでの構ってちゃんぶり、実は孤独から来ているのではないだろうか。ある夜、人が居なくなった後であまりにも哀れな本音を漏らしてくれた。

270x285_2012_04_03_03_33_34

270x285_2012_04_03_03_35_30ひとりで夕食後、漫画喫茶で人生を回顧し、最後には残飯しかない自宅へ帰ってコンビニ袋で夢ごこち。老い先短い爺とはいえ、哀れ過ぎる。

卒業式イベントも残り1日。一茶も明日で卒業のはずなので、送り出すことにした。

270x285_2012_04_03_03_37_32

270x285_2012_04_03_03_38_28高等学校の課程とかじゃない。ココログ広場から卒業させてあげようじゃないの。つまり・・・

270x285_2012_04_03_03_38_46ということだ。これで迷惑に迷惑を重ね、皆にウザがられて孤独死なんてのも避けられるかもしれない。

270x285_2012_04_03_03_40_03しかし、文句があったらしい。ムリだYO!といいながら抗議しに来た。(セリフは撮れなかった)

やっぱりコイツには情けなんか要らないな。後はスゲネコさんに任せよう。

じじい@卒業式エリア(2012.04.02)

あ、やっぱり孤独死ですか。

« Atelier Escargot アーカイブス ニット編追記 | トップページ | 新商品の黒びーるとびーるもどきを試飲 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ちよちゃん、おはよーnote
待望の第2話キターsign01

一茶、そろそろ年金で暮らしてくれないかしら。。。
でも、ちよちゃんの一茶ネタが見れなくなるのも
寂しいかもcat

爆笑!!!!!!!

ぷぷぷ。。。
卒業させてもらったんだね~。

抗議の時は浮くんだね(爆)
今回はマジパワーアップだよね。

わかばちゃんじゃ無いが、また次のいじりも見てみたいなぁ。。。

卒業させられる一茶、笑える( ´艸`)プププ
これを機に現れないといいんだけど。
また来るのだろうねー?

>わかばさま
待望かい!!このシリーズ、なんでこんなに人気あるの!
今朝いじりすぎてついに私のことを拒絶したよ。
(私の言葉だけ拾わなくなった!)


>TreeValleyさま
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、ロボ一茶はもういらんよね。


>HIROKOさま
画像一覧でみたら、退学に処されてるのもあったよ^^
やっぱりみんな早く居なくなってほしいのね。
次・・・酔っ払いですがどうしましょう。


>えまーるさま
スタッフの鳴り物入りなのですからねぇ。
こんなものに開発費用かけるよりも
もっとサービス向上できるものがあるだろうに・・・。
今年は日曜日だったのでエイプリルフールやりませんでした!とかね、もう。

しかしこうやってみんなに笑ってもらうと
私もつい調子に乗っちゃうわねψ(`∇´)ψ

こんばんは~

スゲネコさんとこのこのシリーズ。
大好きですが、ここでも楽しむことが出来るとは…☆

楽しみが増えちゃいましたね~shine

>Sivaさま
なんでこんなに人気出ちゃうの!(>0<;)
さては皆一茶の事が・・・


なわけないよね┐(´д`)┌
ここはスゲネコさんほどブラックじゃないわよ~。

腹抱えて笑わせてもらいました(*^ー゚)bグッジョブ!!
一茶うざいなぁって、やっぱりみんな思うんですねぇ。

こんばんは☆初コメです^^
呑ねえさん。
かなり面白いですブログw
自称パティシエのキモメン一茶の記事の時も、
前書きから面白すぎてお茶を吹いてしまいました。
そして今回は、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
呑さんが、身動きが取れなくなってくるあたりから
もう・・・じわじわきました。ww
さすがです。有難うございましたw

アサイチで開いてしまったので、朝からお腹いた~い!ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)

息子かえってきたら見せちゃおう。
ほんと、日本語教えててよかったわ。
11年間毎週土曜日通ったかいがあったというものです。(・_・)エッ....?

腹いた><ww

よくできてるなあ。。。∑(=゚ω゚=;)


こんなに嫌っているとは知らなかった。

おはようございます sun
丸子でございます.
昨晩は疲れて寝てしまいました sleepy
試みにブログのカテゴリーに「じじい,もどき」を新設してみました flair
現在,過去記事にカテゴリーを当てはめ中ですが,じじいごときに沢山記事を書いてしまったことが判明 search
目覚めの悪い朝になってしまいました shock

追伸:今朝アップ予定のブログ記事は和風に川柳風に迫ってみる予定です fuji

コメントいっぱーい!ヾ(´ε`*)ゝ

>みつひろさま
あれがウザくないという人がいるのでしょうか。
まだ会ってませんが新しく来たココログ庭園の酔っ払いと
いい勝負なんでしょうか。あ、もちろん酔っ払いも
こっちから絡んでやるつもりです。
でもなあ、エロ要素ないんだろうなあ。


>べる。さま
いらっしゃいませ。あれ初コメだったっけ(´・∀・`)
お褒めに預かりまして嬉し恥ずかし(/ー\*)
前書きから吹くなんてどれだけ沸点低いのw
執筆中で絶賛放置中の衣装記事が公開しづらくなってきたww


>猫まんなさま
(・_・)エッ


>はお3さま
友達とスタッフでひと悶着あったから特にね。
友達にも非はあったが、スタッフはプロの対応じゃなかった。
それを思うとあんまり良心は咎めないΨ(○`∀´)
でもブラックっぷりは↓のスゲ○コさんほどじゃないぞwwww


>sugenekoさま
週の前半から爆弾低気圧に翻弄されてお気の毒です。
神社の時みたいに体調崩してお祓い&封印失敗にならないよう
今日も早めに休んでね。
新カテゴリ?あ、ほんとだwww乙です ゜・:.。*..:*・゜
私はまだ2本しか書いてないけど、それでもこの脱力感。('、з)っ⌒っ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/54377216

この記事へのトラックバック一覧です: 哀れなロボ一茶:

« Atelier Escargot アーカイブス ニット編追記 | トップページ | 新商品の黒びーるとびーるもどきを試飲 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ