最近のトラックバック

« 新商品の黒びーるとびーるもどきを試飲 | トップページ | シロールちゃんも食べてみたけど »

2012年4月 8日 (日)

アバター遊び(若返り編)

すみません、完全にお遊び記事ですbleah

ココログ広場にcherryblossom庭園が出来て、お花見グッズが発売になりました。前々から欲しくてリクエストを出していた日本酒bottle一升瓶をゲットしようとショップに出向いたら、ビール瓶も見つけてしまい、思わずこれをやりたくなってしまいました。

Chdnbeer

↑ちよ呑満1歳前後^^;;; これをココログのアバターで再現すると、こんな感じ?down

260x350_2012_04_08_17_52_48
ルーズソックスを買い忘れ、白足袋で代用wobbly これの為にしか使う予定はないのですが、一瞬ショップに戻ろうかと考えてしまった・・・coldsweats01

記念に(?)しばらくまちをうろついてみました。

270x285_2012_04_08_18_35_21おじぎをするとお酌してるみたい。“うなじーず”のうなじなのもナイスgood(?)

270x285_2012_04_0818_0658ジョッキを持った人にもちょうどいい高さ。

270x285_2012_04_08_18_11_30いたずら坊主www

他にもアイテムを買ったというのに、しばらくこれでウロウロお酌して回ってるかもしれません。もしまちで見かけたら、生暖か~い目で見ていただけると幸いですgawk

以上、お粗末様でしたッ。

« 新商品の黒びーるとびーるもどきを試飲 | トップページ | シロールちゃんも食べてみたけど »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おやおや(゚m゚*)
一歳から酒瓶に興味を示しているとはさすがね!!

アバターもよく再現できてるし、おじぎしてお酌するのもかわいい❤
私もビール瓶入手するかなー?
今度の入荷商品を見て、欲しいのとあわせて500円になったら買う!

わ~heart01
めっちゃ可愛い!
さすが私の後輩じゃ。こんな時からビール瓶持っている。
私もね、子供のころから酒呑みだった。
おじいちゃんやおとうさんのお猪口からちょっと盗み酒secret
お正月(年越しの夜から)は堂々と呑めたしな、あの当時は子供の酒に世間がゆるくて。
アバターも、そうかおやじではなく赤ちゃんやったんや。
よくできましたhappy01

おやじじゃなかったね.
ごめん,ごめん.
しかし,かわいいね heart01

見にきますた
ホントだ、そっくり!!

てことは、通常のアバも相当似ているわけですね
その比較版もよろ ww

皆様恐れ入りますsweat01

>えまーるさま
一升瓶だけ買う予定が、とんだ事になったわよwww


>ユウコ先輩
こらこら^^;確かにゆるい時代でしたけどねsweat02
これ、中身入ってるようですけど、さすがに飲んでないわw


>sugenekoさま
もっと髪にポヤポヤ感があれば、おやじに見えなかったかもね^^;


>南ノ猫さま
近いうちに掲載予定の(執筆放置中)衣装編でどうぞ^^;

ちよ呑ちゃんってかわいい~!
ユウコさんもコメのとおり、北海道の皆さんはなかなか酒豪が多いですね~
しかもお若いのに!!
ともかくこのままでしばらく遊んでくださいheart04
赤ちゃんを眺めて、私も楽しませてもらいますhappy01

昨晩、写真を見て「いいね」したんだけど、
きっと「うなじーず」の集会なんだと思ってました(^o^)
なっとくなっとく~(^o^)
一歳の時の写真も、ちよさん らしくてGooです~ heart01

まぁた変えたな、って、今度は変わりすぎ!と思ったら若返りだったんだ。
うちの息子にもビール瓶写真あるよ~(笑)

お酌できるのがいいですね。ちよちゃん、いつも凝ってるなあ。

私はまだ花見にいかれないのよ。残念。無課金は”主義”なんでw 

アバター変身したときに赤ちゃんが酒瓶かついでるみたい、と思ったけど、ホントに赤ちゃんだったんだーーーーcoldsweats01

めちゃかわいいよんheart04

写真とそっくりだよーー

かわゆい、かわゆいlovely

しばしこのアバターでなごませておくれ~happy02

桜餅当たらないからアカンボちよ呑に酒ついでもらえない~~~weep

ほんとスミマセンsweat01


>こごろうさま
いやいやいや、中身はただのオッサン、じゃなかった、オバちゃんですからw
(酒豪でもないよheart01


>arakansinさま
悪ふざけ計画を遂行時から見守ってくださってありがとうございます^^


>猫まんなさま
息子さんも写真あるの!?見てみたいです~lovely
私も卒業式は無課金で、第二ボタン貰えましたよ。がんばって桜餅を当ててね!


>おさかなさま
初めて赤ちゃんと言われた──!(゚∀゚)!つぶやきも皆オッサンオッサンってw

いや、そろそろ戻しますよ?いつでも変身できますからw

アバターの再現度の高さに笑いがこみ上げてきました。
写真を見るまではカトちゃんかと思ったけど(笑
庭での遊びっぷりにもセンスというか才能を感じますよ。

わぉ かわいい!
グッドタイミング、良い写真ですね^^

ビール瓶、息を吹くと「ホーッ ホーッ」って音しますよね。
そんなこと、思い出しました。

それとも、本気呑みだったんですか?

赤ちゃんちよちゃん可愛いsweat01
この頃からビール瓶とお友達だったとは、、、

コレのためだったのね、、、白タイツじゃなくても
十分いけるwink

みごとな再現ですheart02

>みつひろさま
カトちゃんwww腹巻があれば出来るかも?みつひろさんのアバも
ご本人にそっくりなんじゃないかと想像してますが、どうでしょうか?


>るべるさま
そそ、いいタイミングで撮ったな~と思います。どうやら
お風呂上りの父のビールらしいですが、私のじゃないよwww
瓶を吹いて波止場ごっこ、よくやりましたcoldsweats01


>わかばさま
そそそ、最初は白いペチコートで行こうかと思ったんで
色々お尋ねしてしまいました(その節はお世話になりました"○┓ペコリ)

腹巻と黒縁丸メガネね。
腹巻がショップにあっても買わないよなぁwww
自分のは、かなり美化されてると思う。
似るわけないじゃんと思いながら作ったので。

>みつひろさま
こちらのコメントには、別記事にてお返事申し上げましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/54425107

この記事へのトラックバック一覧です: アバター遊び(若返り編):

« 新商品の黒びーるとびーるもどきを試飲 | トップページ | シロールちゃんも食べてみたけど »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ