最近のトラックバック

« 6月はじめの花盛りその1 | トップページ | これ美味しかったです(ベルギーチョコ蒸しケーキ) »

2012年6月15日 (金)

昨日のココログアバター傑作写真

昨日の朝、ココログ広場のまちでろこもこさんとお会いしたので写真を撮らせてもらったら・・・、

270x285_2012_06_14_07_03_41雨粒がものすごいナイスな位置に来て、「鼻垂れちよ呑」になりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

涙とか狙って何度か撮ってるけど、ここまでピッタリの位置に来る写真は早々撮れませんぜw(鼻の穴が・・なのがまた良かったんだろうけどw)

下のカモガヤの記事を読んでくれたスゲ○コさんが、この鼻タレ写真に素早く反応してくれて、「花粉症がひどいの?」「かわいそうだからカモガヤ処理にアバターを庭に派遣してあげる.」と、農夫っぽい格好をしてIPのわが庭に来てくれました。

1339678235278_17455

1339678057915_11348鼻タレを見に来たんだろうと、私もラスト1個の草笛でアバターを派遣。

1339678123038_12654カモガヤの駆除が終わり(私が来る前に密かに雑草を引っこ抜いたのか?)、チラチラと猫ピックを気にするスゲ○コさん。なんと除草を名目にシャム猫を狙っていた模様!

1339678145868_13422じーっ。

しかし狙うは猫ばかりじゃなかった!

1339678265136_13718危うし!チョコバナナ!!

・・・とまあ、自分で傑作は言い過ぎかもしれないですが、1枚の写真をきっかけにたっぷり楽しませて頂きました。笑いすぎて涙まで出て止まらなくなりました(それも花粉症のせい?)w あーまた出てきたwwweyesweat01 どわっははははは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方追記。

菅丸子(スゲ○コ)さんのコメントにある「取り残し」写真はこちらdown

1339719489614_11144ご帰宅後に一人で庭を見回っていたら発見!(かまぼこ型の白い柵の前です)

やっぱりシャム猫ピックが目的だったのにゃー!catface

« 6月はじめの花盛りその1 | トップページ | これ美味しかったです(ベルギーチョコ蒸しケーキ) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

いや~しかし、改めて見てもピッタリの位置にあってワロタw
もし2人で鼻垂れだったら、もうココログ公式HPに掲載されるレベルだよねw

タレちよ様sweat02,丸子でございます.
最後の光子を使わせてしまい悪かったにゃん.
カモガヤ少し取り残しがあったみたいね.
そのうちシャムにゃんを取りに伺うので,その時抜いときます wink

>ろこもこさま
何度見ても笑えますwww
2人同時洟垂れはネ申写真ですなw


>菅丸子さま
ううん、ビンゴ券が105枚溜まったからそのうち2個くらい当たるでしょ~。
取り残し写真追記しておきました。残念ながら雑草は
見かけたら速攻で抜くようにと、ぽぴちゃんの言いつけなので
もう抜いちゃいました。ニヒヒcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/54964276

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のココログアバター傑作写真:

« 6月はじめの花盛りその1 | トップページ | これ美味しかったです(ベルギーチョコ蒸しケーキ) »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ