最近のトラックバック

« これ美味しかったです(ベルギーチョコ蒸しケーキ) | トップページ | アバター遊び なりきり鬼太郎集会(6月10日) »

2012年6月19日 (火)

インターポット愛の落ち葉劇場-第2幕-

先日の記事に引き続き、しばしくだらない劇場にお付き合いくださいcoldsweats01

タイトルを写真の上に書くことにしました。先日の記事も後で気が向いたときに直しておきます。

『今日どこ行く?地球行く?』(ちよ呑さんの庭にて)1339809771018_12425↑ラララ・・・

『家族会議。』(ちよ呑さんの庭にて) 1339782672128_15560↑寄り集まって相談?議論?

『帰るよー お疲れっしたー!』(ちよ呑さんの庭にて)1339823647578_11288↑日もとっぷり暮れて・・・。 そして、次はこれと全く同じ落ち葉なんですが、↓

『カルガモの親子?』(ちよ呑さんの庭にて)1339823691775_14900↑ちょっと角度を変えると違って見えちゃいます。

maplebudmaple

それではいよいよラブラブ編です。heart01

『「気をつけて行ってきてね~!」』(ちよ呑さんの庭にて)1339782617884_12466↑朝のお見送りでしょうか。

『こうしてる時間が一番幸せね…』(ちよ呑さんの庭にて)1339809412918_17546↑穏やかな天気で幸せな午後?のひととき。

『付いて来ないで!もう終わったのよ』(ちよ呑さんの庭にて)1339809844838_16934↑時にはもうダメかと思うような喧嘩をしたり・・・でも・・・↓

『あ・・・っ♥』(ちよ呑さんの庭にて) 1339809951297_12159↑やっぱりお熱い(/ー\*)heart04

『落葉もそろそろ終わり。帰ろっか。』(ちよ呑さんの庭にて)1339823430639_16509↑葉も減ったし、あんまり続けるとアホらしいので、そろそろ幕です。

どもども、失礼しました~sweat01

関連記事:
インターポット愛の落ち葉劇場(2012/06/10)

« これ美味しかったです(ベルギーチョコ蒸しケーキ) | トップページ | アバター遊び なりきり鬼太郎集会(6月10日) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うちの落ち葉がお邪魔するといっておりました.

http://squares.cocolog-nifty.com/users/81623/action_streams/5195202

>菅丸子さま
こちらも放置気味でごめんにゃさーい。
そろそろ着いたかな?^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/55000320

この記事へのトラックバック一覧です: インターポット愛の落ち葉劇場-第2幕-:

« これ美味しかったです(ベルギーチョコ蒸しケーキ) | トップページ | アバター遊び なりきり鬼太郎集会(6月10日) »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ