最近のトラックバック

« 昨日のココログアバター傑作写真 | トップページ | インターポット愛の落ち葉劇場-第2幕- »

2012年6月18日 (月)

これ美味しかったです(ベルギーチョコ蒸しケーキ)

ヤマザキパンのベルギーチョコ蒸しケーキmini 4個入り。

20120614_01↑実は1個食べちゃってから撮った写真coldsweats01

長い袋の中にミニサイズの蒸しケーキが4つ入っています。薄皮あんぱんみたいな感じかな(トレーは入ってないけど)。

20120614_02ケーキというより蒸しパンみたいです。

食べてみると、生地の中にチョコレートの細かい粒が混ぜられていて、チョコの風味も豊かでややビターな感じもします。甘すぎずちょうどいい感じ。

チョコ味でこのふんわりフワフワの感じ・・・何かに似ている・・・あ、クロールちゃんの皮だ!

と思いましたのでcoldsweats01 回し者じゃないけど紹介して置きます。4個入り1袋で148円だったかな(定価は158円らしい)。カロリーも1つ128kcalと、それほどでもないので、ちょっとしたおやつにいい感じです。

« 昨日のココログアバター傑作写真 | トップページ | インターポット愛の落ち葉劇場-第2幕- »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おひさ! 気まぐれでコメするから・・・(^-^;

これ懐かしい! 中学生の頃、朝ごはんコレだったりしたわww
こんなミニタイプのがあったとは知らなかった・ω・

>はお3さま
大丈夫!更新も気まぐれだから・・・(;´Д`A ```

調べたらこのケーキ自体は前からあったけど、
ミニサイズになって4個パックってのが最近(今年に入ってから)
出たらしいね。
昔のデカサイズのほうは見たことなかったですw

こんばんは☆

この写真見て久しぶりにカキコしちゃうw
呑さんそれ、私も最近知ってお気に入りに入ってるよう♪
ちょうど良い甘さで好きだわ。
このサイズも食べやすくて良いんだわこれが(◎´∀`)ノ

>べる。さま
にょほほwすでにお気に入りでしたかw
これ店頭でみたことなくて、生協の宅配で知ったのよね。
食べやすいあまり2つ目に手が伸びるのを
必死で止める自分に気づくわ・・・危ない危ないw

すごい雨だったし、夫がぎっくり腰のうえ足の爪を怪我して靴が履けないというので、買い物をイトーヨーカドーのネットスーパーでしたのですが、これがちょうど、特売で138円で出ていたのでラッキーとばかりに買いました。
昨日午後3時に届いたので、さっそくオヤツにコーヒーを淹れて食べましたheart04
あっさり、ふんわり、美味しかった(私2個食べちゃったwww)
でもね、チョコの粒ってのは入ってなかったんだよ。
楽しみにしてたのにweep
粒は次回に期待します。
ちよ呑の食べ物の記事いつも刺激されて、マネして食べています。
ありがとうgood


>ユウコさま
放置気味でごめんなさいsweat01
チョコの粒ってすご~~~~く微細なもので、よく見ると入ってる、
舌触りでは分からない、くらいです^^;;;;;
チップやダイスなどのデカいものじゃないです。すみませんυ
だからあっさり味なのかも?(・∀・)

予告:次の食べ物記事は自作編です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/54994018

この記事へのトラックバック一覧です: これ美味しかったです(ベルギーチョコ蒸しケーキ):

« 昨日のココログアバター傑作写真 | トップページ | インターポット愛の落ち葉劇場-第2幕- »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ