最近のトラックバック

« トールブッシュを刈り込む職人さん | トップページ | 昨日のおやつ »

2012年10月19日 (金)

ハーゲンダッツのかぼちゃ味!

ついにゲット!期間限定、ハーゲンダッツのパンプキン味!scissors

20121019_01

わたくし、カボチャのジェラートが大大好物なのであります!lovely!これはアイスクリームということでジェラートとは微妙に違うし、かぼちゃアイスの中には、ねっとりというかべちょーっとした味のものもあるので、これはどうかな~?と思っていましたが・・・、

超ウマい!!happy02かなり私好みの味!!good ちゃんとかぼちゃの味がして、ちゃんとクリーミーなのです。ナツメグとか余計なものも入っていないのもGood!goodJ'adore ça!!

20121019_02ワクワクするカボチャアイス色!

実は母が遠方のスーパーに行って、安くなっているのを見つけて買ってきてくれました。うるうる。(昨日のカボチャおやきのお礼らしい)なにぶん遠方のため移動中に少し溶けて、さらに横にして再冷凍したため、ちょっと片寄っちゃった。縁の方はややシャリショリwでも中の方は大丈夫!

20121019_03中にはカボチャのペーストが入っていて、さらにカボチャ味を増強しているのであります!

20121019_04食べかけ写真~!ニヒヒbleah(すみませんsweat01)。溶けて片寄ったせいか、上の写真ではペースト部分が上手く掘れなかったのでcoldsweats01

紫いもも美味しかったけど、カボチャも最強!ってくらい美味しい~~~~heart04(なにせ好みなんで)

これはいかん。毎日食べたくなるじゃないの!限定といわず、ずっと置いて欲しい・・・けどカボチャの旬は今ですもんね。せめて冬至まであるといいなあ。confident

« トールブッシュを刈り込む職人さん | トップページ | 昨日のおやつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

う~ん 想像がつかん
焼いたカボチャの ホクホク感と甘みが 美味しいんだよね
 アイスだと ホクホク感って 無理だよね・・・
やっぱり 想像できん Σ( ̄ロ ̄lll)

 オイラの セカンドメール pumpkinから 始まるんだよね 関係ないけど

南瓜アレルギーでなくて 良かったね (*^-^)

うむむ、いつものちよさんじゃないような...happy01
ハ~ゲンダッチャのかぼつ味に魅了されてしまっているな happy02
バケツ位の大きさのが発売されても、ちよさんなら買いそうだネッ bleah

>カブさま
蒸かしたり焼いたりしたカボチャとは程遠いかも。
やはりアイスクリームなだけあって、クリーム(乳脂肪)味がベースなのです。
う~んそうですねえ、ゆで栗→モンブラン
みたいなのが想像しやすいですかね
(カボチャアイスとはだいぶ違うけど)

カボチャはウリ科だけど加熱するので大丈夫みたい。
メロンはアウト!
でもね、カボチャとブドウは死に掛けたりするレベルになるまで
食べる(飲むwine)のを止めないと思いますよ^^


>arakansinさま
ふふふwはーげんだっつの魔力に虜ですかねlovely
でもね、昨日これ、半分残しましたw
これから続きを食べるんだも~んnote

なんと美味しそうなアイスクリームなのでしょう!!
このクリーム色の優しそうなこと!
中にもペーストが入っているなんて、嬉しいじゃないですか!
寒い寒いなどといっていると、この美味しそうな季節限定のアイスクリームを
食べ損ねてしまいますね。
明日、買います!
近所のスーパーに置いてあることを心から願います・・・。

>こごろうさま
実物はもうちょっと黄色みが強いです。
接写すると勝手に補正されちゃうのです。
とっても優しい色で癒されます。
北海道民は冬でもアイス食べます。
(もちろん室内でね)
見つかりますように。
暖かいお部屋でどうぞ^^

丸子でございます.
うちの母好みかも・・・ eye
買ってみます moneybag

>菅丸子さま
ロールちゃんといい、カボチャアイスといい、
スゲにゃんのお母様と私は好みが似ているようで
親近感を覚えてしまいました。
ハーゲンダッツは御機嫌になる魔法のアイスです。
何かお願い事がある時なんかにもお使いください(^^)

先日、アイスボックスをみたら
ハーゲンダッツのかぼちゃ味だけ売り切れてたのw
やっぱし人気なのかもしれないわconfident

>わかばさま
おお♡人気が出たら継続販売して欲しい~♪
そういえば、こちらのスーパーでは
紫いもが余って安く売られておりましたw
美味しいんだけど、食べ終わってから
若干ニオイがあるのよね。

今日郵便を出すついでにポストの置いてあるコンビニへ行って、このアイスをゲット。定価でかも…。
帰ってさっそく食べました。
美味しかったよheart01
夫に「ちよ呑おススメのアイスなんだ」と言ったら、
「お前、ちよ呑の影響をずいぶん受けとるな~」って。
ロールちゃんもそうだったし、他にもなんか、塩麹とか色々ちよ呑のブログで興味をそそられたら買ったり作ったりしているからね。
「全部食べるのか?」と訊くので、すこし食べてみたいんだろうなと思い、スプーン3口分くらい残してやりました。
アヤツにも美味しかったようです。
ふふふ。

>ユウコさま
どわっはっはwwww;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ワラタwww
どれも宣言してからお召し上がり頂いているようで
光栄にございます。
でもこれ、ほんと美味しいでしょ!?
ハーゲンダッツかぼちゃ信者一人確保。ニヒヒ

夏の食べ物の話題もまだ記事にしてなくて
もう来年にしたほうがいいべかと思ってるものがあるのですが
書いちゃおうかなっ!^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/55927734

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツのかぼちゃ味!:

« トールブッシュを刈り込む職人さん | トップページ | 昨日のおやつ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ