最近のトラックバック

« ハーゲンダッツのかぼちゃ味! | トップページ | 牛ロールちゃん再び捕獲 »

2012年11月 2日 (金)

昨日のおやつ

11月1日、スーパーで見かけたコレdownが、20%引きになっていて、思わずカゴに入れて買って帰ったのですが・・・、自転車のカゴに入れて帰ってきたので、こうなってしまいましたcoldsweats02

20121101_01モンテールの北海道かぼちゃのプリンhappy01 下のプリン部分は無傷でしたが・・・、ドーム上にモンブランのようになっていた部分は見事に偏ってしまいました。

20121101_02ああ~。(開封前です・・・)

20121101_03しかし!味はとってもよかった!母と半分こして食べたのですが、本当に美味しかったです。多分ハロウィンが終わって、商品入れ替えのために安くしていたんでしょうね。ということはもうリピートできないのね・・・。上のクリームも、下の濃厚なプリンも底のちゃんと苦みのあるカラメルソースも本当に美味しかったです。定価210円の2割引でした。

もいっちょ、おやつ!

20121101_04フルーツケーキファクトリーの窯出しシュークリーム!lovely 皮はサクサクでもなく、ごく普通のタイプなんですが、ちょっと大きくて、そんで中のクリームがトロットロ。アーモンド風味のカスタード&生クリームで、ちょっと洋酒が効いてほわんと香ります。

20121101_05手で割ってみました。カスタードに溺れたい時はここのシュークリームに限ります!!むほほ!!lovely これで1つyen105円。焼きたてでクリーム詰めたてなら、皮もサクサクしてるみたいです。

最後のおやつ!!

20121101_06チラシにこんなものを発見!!これは買いに行かなくちゃダメでしょ!!!!と、雨が降り出す前に帰って来れるようにbicycle激走!

20121101_07当然これですhappy01一択ですgood そして冒頭のプリンと一緒に買って溶けない様に激走して帰ってきたために、プリンがあのような姿になってしまいました。(いや、カゴにサスペンションがないせいですよdash

まだまだ売っていましたけど、だいぶ数が少なくなってきました。もっと製造して~!!

20121101_08ちなみに昨晩のおかず。これは撮影用で、食べたのは4つw

北海道産カボチャの煮物(種類不明)。うほほwどんだけ南瓜好きなのよhappy02 (一番の好物はカボチャのジェラートですけどheart04

このカボチャの煮物は飲み物がないとツライくらいホックホクでした。写真のものは翌日、「食パン七変化、ならぬ、トースト八変化(2011/12/23掲載)」の2番目のように、パンに塗って食べました。

« ハーゲンダッツのかぼちゃ味! | トップページ | 牛ロールちゃん再び捕獲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

近々ちよさんの顔がカボチャに見えてきそうじゃ bleah

おばんでしたぁ。猫だぬ。

モンブランプリンは猫の大好物で、ガラ(プラカップ)がいっぱい転がっています。
うちの方では通常198円ですが、見切り半額セールの時にしか買えない高級品(ヲイ)です。
手元のハロウインバージョンのガラはカップにラッピングされてました。

で、この食生活で体脂肪値は大丈夫ですかー?
こちらは、かつて7%台も出したことがあったのが、いつの間にやら倍増。
縦に割れていた腹筋が、横に割れ始めています (T_T)

カミングアウトします。
昨日初めてロールちゃんを食べました。
味は期間限定と書いてある濃厚ミルククリームです。
おおお!んまい!というのが感想です。
しかしカロリーを見てびっくり! 
一本まるまる食べられそうなのにそれをすると575kcal!!

さらに少し前にハーゲンダッツのパンプキンも食べました。
こちらは198円がいつもの値段なのでしょうか、どのお店でもこの値段でしたよ。
4つ買ってフリーザーに入れておいたら、いつの間にか3つ消えていました。
犯人は連れ合いでしょうね・・・。
だから最初に食べておいて良かった!
まだ売っているようですので買い置きしようと思っています。

しかしこのシュークリーム、なんて美味しそうなんでしょ!!
この挑発にのってしばらくはシュークリームが続きそうです。

先日 スーパーで パンプキン ダッツ 見つけたんでね
 ほら これって 妻に 見せたら 
意味わかんな~い だって はははsweat01

>arakansinさま
中にロウソクが入ったアレですか・・・。
どうもアレは食用じゃないようですよthink


>可愛い猫さま
おばんでした!paper
確かに定価では買えませぬ。
春から夏にかけて意図せず2キロほど落ちたんですが、
おかげさまで戻ったようです~^^
体脂肪計は持ってません。
横に割れるのは腹筋とは言わないですなwobbly


>こごろうさま
おお!牛ロールちゃん発見ですか!!taurus
このお菓子を買った時に見たんですが、またしても
売り場ごと撤去されておりました・・・。

ロールちゃん丸かぶりしちゃだめですよw
栗きんとん1個もいけない方がそれはないと思いますがcoldsweats01

ハーゲンダッツ見つけましたか!
こっちだと定価は268円です・・・。いいなあ。
そしてダーリンにも美味しさが分かって頂けましたかheart01
今度はカスタードクリームに溺れてくださいhappy02


>カブさま
そりゃ、わからんべなw
マツコさまには、ユウコ先輩みたいに
「ちよ呑オススメのアイスだ」と言うよりも、
「こんなの見つけた~。限定だってさ~」といって
渡した方が喜ばれるかと思いまっせ。

ハーゲンダッツ198円うらやましー♡
こちらは定価278円だったはず。
近所を探しまわったら1店舗だけ198円で売ってるところを見つけました!
でもカボチャも紫芋もなかった‥がっくり><

>いちごさま
コメント頂いていたのに反応遅くてごめんなさい。
次の記事の写真をレタッチしていたところで
力尽きてどれも手付かずになってしまってました。m(_ _)m

その後、このハーゲンダッツを198円で売っていた店を覗いたら、
なんと283円になってました。高くね?
前に一度だけ見たんだけど、イオン系が安いかもしれない。
いちごちゃんは紫いもが美味しかったのね♪♪
チョコブラウニーも気になってる!
普通にミルクも食べたいし、HD熱は尽きないわ・・・υ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/56028224

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のおやつ:

« ハーゲンダッツのかぼちゃ味! | トップページ | 牛ロールちゃん再び捕獲 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ