最近のトラックバック

« ちょっと伸びました(亜麻2013) | トップページ | よなよなエールと水曜日のネコを飲んで »

2013年7月 2日 (火)

インターポット愛の落ち葉劇場―宇宙編―

3度目のおバカ劇場開幕です。

某Mノ猫さんが、ご自分のブログのコメント欄で私に「某庭はその後どうですか?」とお尋ねになったので、こちらにて画像付きで近況を報告させて頂きます。

最近宇宙シートなるものが出たインターポット(バーチャル箱庭ゲームです)。ビンゴの景品なので、課金しなくても当たれば(ここ重要)誰でも設置できます。私もやってみたら2回くらいでヒョイと当たったので、設置してみました。最低ランクの景品ですけどね。

1372710363590_15551

ダブルシートにしないのは、自分がキラリ旅に出るときに、ダブルの人や盛り盛りの人の庭が重くてしょうがないからです。パパパパパッと画面が変わらないとイライラします。せめて自分の庭くらい他人に軽く見せたいです、といいながらも色々と動くものを設置しているけどねw

まあ、色々あって、そして落ち葉の季節になりました。

あの落ち葉たちが宇宙ではどうなるか、ご覧くださいcoldsweats01 タイトルが写真の上です。

『おいおい、俺らの重力おかしくね?』1372707954826_12387

↑おかしいのはもはや重力だけではないのだけど。

『ちょっとイスカンダル行って来る』1372707996645_19023

↑落ち葉には任が重いですね・・・。

『どうもお世話になりました』『気をつけて行って来てね』1372709149967_17460

↑律儀に挨拶する者(?)もあれば、

『宇宙怖いね』1372709217516_16900

↑怖気づく者もあり。

全然愛の劇場になっていない!と焦る私。なんか宇宙だと、旅立ちとか別れとかばっかりに見えてしまいます。なんででしょうねえ。

しかしここから強引に盛り上げてまいります。

『必ず帰って来てね』『ああ任せとけ』1372709283505_16973

↑任務のためシートに愛する者?を残していくような設定になってきました(その場の思いつきでタイトルを付けて保存してます)。

『孤独・・・。でもきっと戻ってきてくれる』1372709337175_19341

↑1人で待つだけの人生?は嫌。そんなの耐えられない。ってことで↓

『待って、私も行くわ。宇宙でも一緒よ』1372709468186_14902

↑やっと熱くなってきた・・・heart04

『わかった、俺から離れるな』1372709506484_10883

↑すぐ上の写真と角度を変えただけなんですけどね。

『相合傘・・・にはちょっと遠い』1372710274076_11027

↑エンダーーーーーイヤーーーーー♪ - THE END -

最後はちゃんと(?)愛の劇場になったようです。お付き合いくださった皆様、脱力された皆様、ありがとうございました。これで終幕でございます。

おまけ。

『ヘルメット越しに食べるのが不思議』1372708035921_16390

↑宇宙になってから忽然と姿を消したのに、結局オイシーシリーズを食べて減らしてくれないと困るらしく、人相の悪いchickもちゃっかり復活しました。このままの姿で食べるから不思議です。

以上、愛の落ち葉劇場を持って、Mノ猫さまへの近況報告とさせて頂きます。

関連記事:
インターポット愛の落ち葉劇場(2012/06/10)
インターポット愛の落ち葉劇場-第2幕-(2012/06/19)

« ちょっと伸びました(亜麻2013) | トップページ | よなよなエールと水曜日のネコを飲んで »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

宇宙は怖いです・・・
やっぱり日本がいちばんいいです♪
いつも☆~ありがとうございます(^ ^)

おおぉー、楽しそうにやっているじゃんww
猫庭作ってるの? シャムのチビが居るのね。

外からはお知らせしか見えないんだけど、宇宙シートのキャンペーンをしつこく続けているよね。でもタダなんだー。販促かと思ってた。

拙猫はもうすぐアク禁1周年です。
1年経ったらまた「いつまでアク禁なんだ、ゴルァ!」と問合せしてみるつもりです(無駄だろうけどww)

>四季の野草さま
こちらこそ、いつもキラリン☆ありがとうございます。
いつも素敵なお庭ですね。
漆黒の闇ってちょっとカッコイイけど、ずーっと続くと怖いですよね。
夏はやっぱり宇宙より海がいいなあ。と思いながら
先ほどもきらりんさせて頂きました。癒しのお庭、素敵です。


>可愛いM猫さまwww
ご覧いただきましてありがとうございます。
1日2回くらいしか世話しないから、ゲージはいつも真っ赤っかですよ。
それでもなんとか丈は縮まず、160~190個くらい採れてます。
ビンゴは面倒で券も溜まる一方(今504枚だったかな)。
猫の景品の時だけ頑張った!(チビシャムはピックじゃなくてスタンドなんですよ)

外からってお知らせの下についてるつぶやきは見れるのかな?
最近香ばしい方々が増えてて(当然です)、
猫さまみたいにヲチ趣味があれば楽しいかもしれませんw
猫さまがずーっといらしたお庭の主も、なかなか香ばしくてスリリングです。

某巨大掲示板みたいな解除はしない方針なのかな。
別の方法のが早いのでは?と思いますたが、そこは正当にこだわってるのね?

(≧∇≦) 落ち葉劇場も 宇宙が舞台だと 壮大ですね~shine
漆黒のバックで 長々植え変えなどやってると気持ち悪くなっちゃって~sweat02
背景を地球に戻したけど…
コイコイ天の川 ビンゴ出来たら また宇宙シートにしようかな~(。・w・。 )

>みーしゃさま
漆黒の闇背景、ずっと見てると落ち着かないですよね。
戻しましたか~。
有り余るビンゴ券はもういいのだけど、シートを替えると
すべて配置しなおしなのが面倒でそのままです。
マーブル玉までは当てたのだけど、
◆←こんなやつまだ当ててなかった~。
コイコイシリーズも当たらんってつぶやきで溢れてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/57710358

この記事へのトラックバック一覧です: インターポット愛の落ち葉劇場―宇宙編―:

« ちょっと伸びました(亜麻2013) | トップページ | よなよなエールと水曜日のネコを飲んで »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ