最近のトラックバック

« レアチーズロールちゃん(7~8月) | トップページ | 自家製福神漬け »

2013年9月25日 (水)

ロールちゃん秋の収穫祭ふたたび

前回記事の予告どおり、9月からの期間限定ロールちゃんは、秋の収穫祭ですhappy01 2年ぶりの登場で、これ、かなり気に入ってますnotes

20130912_01

いま札幌市内で限定ロールちゃんを売ってる場所は、3ヶ所頭に入れているのですが、いつも無くなってないかな?ってドキドキしながら探しに行きます。もっと頑張ってね・・・。

20130912_02

upこの秋ロールちゃんは、ロール村に秋を運ぶ妖精らしいです。

20130912_03

up西日で撮影coldsweats01 ゴロゴロした栗のダイスの入ったサツマイモ味のクリームを、かぼちゃ入りの生地で巻いた秋の味覚たっぷりのロールちゃんです。クリーム中央あたりにゴツゴツした栗が見えますかね?食べると舌に触るのですぐ分かります。とっても濃厚で、美味しいですよ~。もう既に数回リピートしております。

10月1日からは関東地区限定で「きなこクリーム」ロールちゃんが発売になるそうですよ!関東地区の方、是非食べてみてくださいね!探しても売ってない!という方はヤマザキパンに直接電話して聞いてください^^アナログな方法だけど確実ですheart01

【(ロールちゃんの)過去の関連記事】
好きすぎて(2011.11.05) ←秋の収穫祭、ダブルチーズ
今月のロ――ルちゃん(2012.1.14) ←いちご
じーじロールちゃん捕獲。(2012.3.12) ←抹茶&小倉
シロールちゃんも食べてみたけど(2012.4.11) ←ホイップクリーム
ティラミスロールちゃん捕獲。(2012.05.03)←ティラミス
カルピスロールちゃん捕獲(2012.7.25)←白いクリーム
おいもロールちゃん捕獲(2012.9.18)←2色のおいも
牛ロールちゃん再び捕獲(2012.11.10)←濃厚ミルククリーム
水玉模様のいちごロールちゃん捕獲(2013.1.16)←いちご
えほークロールちゃん捕獲(2013.2.3)←チョコクリーム
じーじロールちゃん再び捕獲。(2013.3.10)←抹茶&小倉
チョコバナナロールちゃん(2013.6.3)←チョコバナナ
レアチーズロールちゃん(7~8月)(2013.9.2)←レアチーズ

« レアチーズロールちゃん(7~8月) | トップページ | 自家製福神漬け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やぱしアルコールより 甘味 に走っている~  間違いない!
こちらも20℃切るようになってきて、朝など涼しいを通り越して寒くなってきました。

泊は動かないみたいだけど、冬の電力事情は大丈夫なのかなあ。
しっかり脂肪蓄積に励んでくださいww

>可愛い猫様さま
一昨日プレミアムモルツの赤い缶(コクのブレンド)を買ってきて飲みました。
家族に写真撮らないのと聞かれましたが、「いい、めんどくさい」
といってグビッと飲んでしまいました~

こんな調子なのです(笑)

ロールちゃんは午後のおやつです♪
一度に食べるのは4cmくらいです。それ以上食べると胸ヤケしちゃう。
苫小牧の火力発電所が直ったのではなかったかな。
それにしても昨シーズンのような厳冬は勘弁してほしいです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212355/58260172

この記事へのトラックバック一覧です: ロールちゃん秋の収穫祭ふたたび:

« レアチーズロールちゃん(7~8月) | トップページ | 自家製福神漬け »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ