最近のトラックバック

ウェブログ・ココログ関連

2014年8月21日 (木)

ココログあるある

久しぶりの更新で張り切って記事を書き、保存ボタンを押したら・・・、

20140821

wobblywobblywobbly もうどこを押してもダメ~sad いきなり飛ぶよりはいいけどね(それも経験済み)。

この直前には、スクリプトが原因でcocologが反応しませんとか出ていたんで、恐る恐る停止ボタンとやらを押しました。

おかげで、テキストだけは救出できた(1行ずつコピペですよ)ので、気を取り直してまた書き(貼り付け)ます。

pencil

対策としては、こまめに下書き保存する・・・と分かってはいたんですがね・・・。

pc

pen

※追記:テキストは貼って、絵文字は貼り直せばいいとして、写真が面倒でした。ココログは、一度アップロードすると「マイフォト」という特殊フォルダに入ってしまい、記事の方が消えてもそれは消えないので、再び同じ写真をアップロードしてしまうと、重複してしまいます。上書きならいいけど、勝手に新しいファイル名を付けられて、同じ写真が並ぶことになります。上限あるフォルダ容量に影響するので、編集でhtmlタグを利用し、既にアップロードしてあるファイル名を入力するのですが、フォルダ名はアップロードした今日の日付になっているため、1つのタグにつき、全部で5箇所いじくりまわしてようやっと無事に表示!です。

(…/images/2014/08/21/20140729_01.jpg")←前半がアップロードした日付、後半が画像のファイル名 コピペして貼ってもファイル名を1つずつ手直しです・・・。

もっと賢い方法ありますかね。マイフォトの写真を一度全部消して、再度アップロードしなおしでもいいですけど、1枚UPするのに結構時間がかかるので、タグをいじるのとほぼ同じ手間かなあと。前にもやってみたけど、削除に時間がかかるのか、ファイル名が変えられてしまったことがあったし。

2013年7月 2日 (火)

インターポット愛の落ち葉劇場―宇宙編―

3度目のおバカ劇場開幕です。

某Mノ猫さんが、ご自分のブログのコメント欄で私に「某庭はその後どうですか?」とお尋ねになったので、こちらにて画像付きで近況を報告させて頂きます。

最近宇宙シートなるものが出たインターポット(バーチャル箱庭ゲームです)。ビンゴの景品なので、課金しなくても当たれば(ここ重要)誰でも設置できます。私もやってみたら2回くらいでヒョイと当たったので、設置してみました。最低ランクの景品ですけどね。

1372710363590_15551

ダブルシートにしないのは、自分がキラリ旅に出るときに、ダブルの人や盛り盛りの人の庭が重くてしょうがないからです。パパパパパッと画面が変わらないとイライラします。せめて自分の庭くらい他人に軽く見せたいです、といいながらも色々と動くものを設置しているけどねw

まあ、色々あって、そして落ち葉の季節になりました。

あの落ち葉たちが宇宙ではどうなるか、ご覧くださいcoldsweats01 タイトルが写真の上です。

『おいおい、俺らの重力おかしくね?』1372707954826_12387

↑おかしいのはもはや重力だけではないのだけど。

『ちょっとイスカンダル行って来る』1372707996645_19023

↑落ち葉には任が重いですね・・・。

『どうもお世話になりました』『気をつけて行って来てね』1372709149967_17460

↑律儀に挨拶する者(?)もあれば、

『宇宙怖いね』1372709217516_16900

↑怖気づく者もあり。

全然愛の劇場になっていない!と焦る私。なんか宇宙だと、旅立ちとか別れとかばっかりに見えてしまいます。なんででしょうねえ。

しかしここから強引に盛り上げてまいります。

『必ず帰って来てね』『ああ任せとけ』1372709283505_16973

↑任務のためシートに愛する者?を残していくような設定になってきました(その場の思いつきでタイトルを付けて保存してます)。

『孤独・・・。でもきっと戻ってきてくれる』1372709337175_19341

↑1人で待つだけの人生?は嫌。そんなの耐えられない。ってことで↓

『待って、私も行くわ。宇宙でも一緒よ』1372709468186_14902

↑やっと熱くなってきた・・・heart04

『わかった、俺から離れるな』1372709506484_10883

↑すぐ上の写真と角度を変えただけなんですけどね。

『相合傘・・・にはちょっと遠い』1372710274076_11027

↑エンダーーーーーイヤーーーーー♪ - THE END -

最後はちゃんと(?)愛の劇場になったようです。お付き合いくださった皆様、脱力された皆様、ありがとうございました。これで終幕でございます。

おまけ。

『ヘルメット越しに食べるのが不思議』1372708035921_16390

↑宇宙になってから忽然と姿を消したのに、結局オイシーシリーズを食べて減らしてくれないと困るらしく、人相の悪いchickもちゃっかり復活しました。このままの姿で食べるから不思議です。

以上、愛の落ち葉劇場を持って、Mノ猫さまへの近況報告とさせて頂きます。

関連記事:
インターポット愛の落ち葉劇場(2012/06/10)
インターポット愛の落ち葉劇場-第2幕-(2012/06/19)

2012年12月12日 (水)

検索フレーズランキングにツッコミ(3)

12月12日、左サイドバーに出ていた検索フレーズランキングです。

1位:札幌 海水浴
2位:編み込みニット 北欧 ファブリック柄
3位:針供養の日
4位:編み図 手袋 無料
5位:札幌 海 bbq
6位:スピンドル 糸紡ぎ
7位:Spitzenladen 日本で買うには
8位:カラメルブラウン ビール
9位:明治 ラムレーズンチョコ
10位:毛糸 かせ 巻き方

あのね・・・、札幌市は海なし市なの!!
海水浴は小樽市か石狩市に行くのが一番近いけど、某県民性番組でやっていた「砂浜にテントを張って(中で着替える)、炭火を起こしてジンギスカン(焼肉)をする」っていう風景が見たかったのですね?残念ながら当ブログではそういう記事はありません。最後に海水浴に行ったの、もう10年以上前ですからwww

7位のSpitzenladenが何かと思ったら、ドイツのレースのお店のようですね。ただいま札幌市中央区大通2丁目で開催中のミュンヘンクリスマス市に出店しています。去年その記事を書いたから、ヒットしたのね~。
今年も行って、クリッペのレースの写真を撮って来ましたが、カメラの性能のせいでいい写真じゃなかったのです・・・。けど近々編集して記事にしたいと思っています。検索した方、24日までに札幌に買いにいらっしゃーい!

あと、無料の編み図は公開してませんw
図書館で本を借りてくださいね^^

【過去の関連記事】
検索フレーズランキングにツッコミ(2) (2012.3.9)
検索フレーズランキング(編み物関連編)(2011.11.27)

2012年10月 9日 (火)

トールブッシュを刈り込む職人さん

記事を書くねーと予告して、下書きのまま1週間以上過ぎてしまいました。相変わらずのsnailっぷり、ごめんなさい。

bud bud bud

以前ある記事のおまけに、市内某所にある木がこんもりカットで可愛いと紹介したら、M猫さんに、「トールブッシュに見える」とコメントを頂き、以来通る度に観察を続けております。

【過去の関連記事】
6月4日の部分月食なんぞ (2012.06.07)
6月終わってるし7月も中旬だし (2012.07.10)

トールブッシュとはなんぞや?を軽くご説明します。インターポット(IP)という、@ニフティ社の提供するココログ広場でのバーチャル箱庭ゲームに出てくる木のことです。

1348997219495_13914c赤く囲ったのがトールブッシュで、奥に並んでいる長いのがロングブッシュです。その下に並んでいるのが、ブッシュボールと、テーブルブッシュで、低い方のテーブルブッシュには、「職人さんが丁寧に刈り込んだ」という説明がありますが、手前のトールブッシュも、職人さんが刈り込んだものだと私は思っております。

そしてその記事以降、木がどうなったかお知らせいたします。

20120721_017月、「この木のそばを黄色の人相の悪い鳥が歩いていたら撮って」との命を受け、黄色くはないが黒くて人相の悪い鳥が飛んでいたので慌てて撮影。少し曲がってしまいました。

20120721_02気を取り直して、改めて撮影。左にはロングブッシュも見えています。ポプラですねw

20120721_03右側から近づいてみるとこんな木です。(以上3枚7月21日撮影)

20120804_018月。盛夏の様子。

20120804_02真下から見上げるとこんな感じ。何の木でしょうね。ハルニレにしては葉っぱが小さいのよね。

20120804_03反対側からもどうぞ。(以上3枚、8月4日撮影)

20120818_01そして8月中旬、ついにこの瞬間を目撃しました!いつものこの木を通り過ぎ、西に向かうと・・・、

20120818_02剪定作業をしていました!

20120818_03

20120818_04これが例の「職人さん」だ!職人さんが丁寧に刈り込んでいる!戻ってあの木の作業の様子とアフターを見守りたかったですが、残念ながら時間がなかったので、このまま通り過ぎました。次に通るのは2週間後ですが、仕方ありません。その時に撮りましょう。

20120818_05既に作業が終わったところは、刈り立てで随分風通しが良くなっていました。(以上5枚、撮影日8月18日)

そして2週間後。職人さんが刈った姿を見に行きました!

20120901_11おお~!刈りたてより良いかも知れない。最初にこの木を見た時も、こうしてこんもりとまん丸だったので目を引いたのでした。

20120901_12一つ隣の木もまんまるカットです。

20120901_13近寄ってみました。

20120901_14

20120901_15(9月1日午後3時半過ぎ撮影)

20121006_0110月。雨上がりに日が差して道路が光っています。いつもの木は向こう側。

20121006_02これです。

20121006_03左側奥のロングブッシュも健在です。

そのロングブッシュがあるのは、三岸好太郎美術館の敷地内と思われるのですが、いまその美術館ではこんな催し物をやっているようです。

20121004_01

気になります!先日まで知らなかったのですが、まだ間に合います。猫の作品だらけだそうです。

北海道立三岸好太郎美術館 公式ページはsoonコチラ

そこのネコを冠したハンドルネームのアナタ(貴方&貴女)、いかがでしょうか?

2012年6月19日 (火)

アバター遊び なりきり鬼太郎集会(6月10日)

10日近くも経ってからの掲載でごめんなちゃい。

去る6月10日、お誘いを頂きまして、ココログのアバター広場で行われた「なりきりゲゲゲの鬼太郎集会」に参加して来ました。鬼太郎のキャラクターに扮して集まる、という単純明快な会ですが、皆さんの変身っぷりがすごいのです。

270x285_2012_06_10_21_10_23

宴会部長うこさんのブログ記事にも、なりきり集会に最初に声を掛けてくださったユウコさんのブログ記事にもありますが、私の方でもまとめてみました。

270x285_2012_06_10_21_06_04

私はサザエ会に続いて2度目の参加。(その前のちびまる子会は不参加でしたが一人でアバを変えて遊んでいましたw)

この会、いつも早めにお題を振られるのですが、私はその前に勘付いてしまいました。インターポットで皆さんのお庭を巡っていると、なにやら見たことのあるキャラクターがチラホラと居るのです。お友達からも「まちでねずみ男を見た!」と知らせがありました。こりゃもうゲゲゲでしょw

ユウコ先輩も1週間以上前から、普段から妖怪アバターのMくんに弟子入り。ある日あれこれ試行錯誤しているのが分かったので、以前Mくんのアバの研究マネをしたことのある私は、目の角度がもう少しこうで、色はこう、とお伝えしました。ひとつ目になろうとしていました。アレですね?( ̄ー ̄)ニヤリ

で、私は前日からこれに変身↓

270x285_2012_06_10_21_53_28

猫関連に矢鱈詳しいお友達に「猫娘は時代により顔かたちが大きく変わる。参加者の平均的な世代を考えて設定せよ。」という厳しくも温かいご指導を受け、かなり初期の猫娘にした・・・つもり。本当はパッツンの前髪があると良かったのに、有料(¥120)でした・・・dollar

Nekomusumavatar(これです、フルバング前髪↑。わずか1時間のために、それ以後使う予定が全くないので課金できなかったよ・・・)

赤いジャンパースカートや、後頭部のでかリボンもないので、頭のせ桜もちと猫グッズで誤魔化し、鬼太郎印の饅頭を持たせ(本当は鬼が島温泉まんじゅうspa)、持ってるアイテムをかき集めて無理矢理でもそれっぽく見えるように着せました。

猫娘をやろうと決める前、一度砂かけばばあを試しにやってみました。

260x350_2012_06_08_02_02_51

着物を持っているから、という理由だけだったんだけど、まちに出ても怖がられるだけで砂かけ婆とは気づかれないし、出来もイマイチだったのでやっぱり猫娘で行くことに決めました。

砂かけ婆にしないでよかった。まちこさんが素晴しかった。

270x285_2012_06_10_21_22_01この血走り目と唇の使い方!着物も色が薄いのをお持ちだったし(本物は白っぽい着物)、これはかぶらないでよかった~。デフォルメが上手!感服いたしました~m(_ _)m

270x285_2012_06_10_21_07_51鬼太郎もよく出来てる!隠れてる目が反対なのと少し見えかかってるようなのはご愛嬌だけど、こういう発想はなかったなー。これ以上のパーツはなかったと思う。この写真、“父さん”もいい位置関係ねw

270x285_2012_06_10_21_07_29子泣き爺もいい感じ。元のおたまさんの影はどこにもないよwww

270x285_2012_06_10_21_24_49黄色いけどすぐに分かるネズミ男と、なんと人型以外のものに挑戦したりささん!それ一反木綿じゃなくてフェンシングの選手だ!と突っ込まれていたのには笑いを堪えられなかったけど、素晴しい心意気!素晴しい挑戦だ!!

とか話していると、もう一方ご登場。

270x285_2012_06_10_21_10_48手に持ったハリセンで波打つ晒木綿の尻尾?を表現しているのでしょうか。なかなかのオシャレさんです。

木綿は合わせて2反になりました。

日曜の夜にこれだけ賑やかにやっていると、何をやってるの?と何も知らずに覗きに来る方もいらっしゃいます。

270x285_2012_06_10_21_19_20しかし、妖怪の集団を見るなりビックリしたのか凍り付いてしまった!270x285_2012_06_10_21_26_08カッチコチです。

270x285_2012_06_10_21_39_16ご自身が妖怪っぽい人は(失礼sweat02着ぐるみみたいなんでw)固まらずに囲まれていました。

まちのエリアは定員がわずか10名なので、会場に入れない人も出てきたりして、あちこちに移動しているうちにいつしか○×広場に場所を移していました。そこで出されるお題にみんなであれこれと答えるうちに、こんな出来事が・・・!down

270x285_2012_06_10_21_56_56(目玉おやじは「きょうなの?」と言っています)

こんなお題の中、○エリアに宴会部長が一人残った!!birthday なの!?今日なの?なんとメデタイ!!みんなで歌ってお祝いしましたnotes

それからゲゲゲも歌ってdown270x285_2012_06_10_22_23_27

最後には恒例となった「鉄腕アトム」を大合唱してお開きとなりました。今回はたっぷり1時間40分も遊んでおりましたwあっという間に感じるほど楽しかったですhappy01

あ、そうそう、猫娘のうなじが、うなじーずのうなじだった、とツッコミが入りましたが、前日から猫娘に扮していた、というのがポイントで、前日の土曜日はうなじーずの定例集会でうなじを出すことになっていました。

270x285_2012_06_09_23_08_14(6月9日(土)のうなじーず定例集会より)up

猫娘はショートで刈り上げのようだし、顔も結構苦労して作ったのでいじりたくないと思い、うなざー(うなじをかっこよく出すクールな人)仕様にしておりました。2日間共通で使えるので、とても合理的でしたhappy01shineちゃんちゃん。

インターポット愛の落ち葉劇場-第2幕-

先日の記事に引き続き、しばしくだらない劇場にお付き合いくださいcoldsweats01

タイトルを写真の上に書くことにしました。先日の記事も後で気が向いたときに直しておきます。

『今日どこ行く?地球行く?』(ちよ呑さんの庭にて)1339809771018_12425↑ラララ・・・

『家族会議。』(ちよ呑さんの庭にて) 1339782672128_15560↑寄り集まって相談?議論?

『帰るよー お疲れっしたー!』(ちよ呑さんの庭にて)1339823647578_11288↑日もとっぷり暮れて・・・。 そして、次はこれと全く同じ落ち葉なんですが、↓

『カルガモの親子?』(ちよ呑さんの庭にて)1339823691775_14900↑ちょっと角度を変えると違って見えちゃいます。

maplebudmaple

それではいよいよラブラブ編です。heart01

『「気をつけて行ってきてね~!」』(ちよ呑さんの庭にて)1339782617884_12466↑朝のお見送りでしょうか。

『こうしてる時間が一番幸せね…』(ちよ呑さんの庭にて)1339809412918_17546↑穏やかな天気で幸せな午後?のひととき。

『付いて来ないで!もう終わったのよ』(ちよ呑さんの庭にて)1339809844838_16934↑時にはもうダメかと思うような喧嘩をしたり・・・でも・・・↓

『あ・・・っ♥』(ちよ呑さんの庭にて) 1339809951297_12159↑やっぱりお熱い(/ー\*)heart04

『落葉もそろそろ終わり。帰ろっか。』(ちよ呑さんの庭にて)1339823430639_16509↑葉も減ったし、あんまり続けるとアホらしいので、そろそろ幕です。

どもども、失礼しました~sweat01

関連記事:
インターポット愛の落ち葉劇場(2012/06/10)

2012年6月15日 (金)

昨日のココログアバター傑作写真

昨日の朝、ココログ広場のまちでろこもこさんとお会いしたので写真を撮らせてもらったら・・・、

270x285_2012_06_14_07_03_41雨粒がものすごいナイスな位置に来て、「鼻垂れちよ呑」になりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

涙とか狙って何度か撮ってるけど、ここまでピッタリの位置に来る写真は早々撮れませんぜw(鼻の穴が・・なのがまた良かったんだろうけどw)

下のカモガヤの記事を読んでくれたスゲ○コさんが、この鼻タレ写真に素早く反応してくれて、「花粉症がひどいの?」「かわいそうだからカモガヤ処理にアバターを庭に派遣してあげる.」と、農夫っぽい格好をしてIPのわが庭に来てくれました。

1339678235278_17455

1339678057915_11348鼻タレを見に来たんだろうと、私もラスト1個の草笛でアバターを派遣。

1339678123038_12654カモガヤの駆除が終わり(私が来る前に密かに雑草を引っこ抜いたのか?)、チラチラと猫ピックを気にするスゲ○コさん。なんと除草を名目にシャム猫を狙っていた模様!

1339678145868_13422じーっ。

しかし狙うは猫ばかりじゃなかった!

1339678265136_13718危うし!チョコバナナ!!

・・・とまあ、自分で傑作は言い過ぎかもしれないですが、1枚の写真をきっかけにたっぷり楽しませて頂きました。笑いすぎて涙まで出て止まらなくなりました(それも花粉症のせい?)w あーまた出てきたwwweyesweat01 どわっははははは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方追記。

菅丸子(スゲ○コ)さんのコメントにある「取り残し」写真はこちらdown

1339719489614_11144ご帰宅後に一人で庭を見回っていたら発見!(かまぼこ型の白い柵の前です)

やっぱりシャム猫ピックが目的だったのにゃー!catface

2012年6月10日 (日)

インターポット愛の落ち葉劇場

budインターポットとは、@ニフティ社の提供するココログ広場でのバーチャル箱庭ゲームのことですが・・・、ゲーム上で秋になると木が黄葉し、冬になると落葉します。…とココログメンバー以外の方にも軽く説明happy01

それで私、前からこんな写真を撮り溜めていたので放出~heart04

古→新の順で、写真の下に当時つけたタイトルを併記しておきます。ちなみに庭の写真を撮る方は沢山いますが、落ち葉の写真を撮る人はあんまり居ません。

1331760300512_14098『誰が一番遠くまで飛ぶか、競争だ!』(ちよ呑さんの庭にて)

↑この時の写真はサイズがやや大きかったのね。

1332435687884_18523『落ち葉マニア歓喜』(ちよ呑さんの庭にて)

↑こんなに一度に大量に撮れることはあんまりないので嬉しくなっちゃったhappy02

1333749932775_11275『「なあ今日どこ行く?」「そうだなあ」』(ちよ呑さんの庭にて)

↑おでかけの相談?

1334423514133_13894『「何やってんだ早く来いよ」「待って~」』(ちよ呑さんの庭にて)

↑兄弟っぽい。

1335113065420_16707『alone again』(ちよ呑さんの庭にて)

↑黄昏てます。

1336430858632_13184『ラブラブね』(ちよ呑さんの庭にて)

↑いつもその時の気分でタイトルをつけていたんですが、この辺からどうも愛の劇場になったもようheart01

1337125038383_14579『落ちるときは一緒だからねっ』(ちよ呑さんの庭にて)

1337809252217_17234『やだもうやめてよ、くすぐったいったら~』(ちよ呑さんの庭にて)

↑写真を見たお友達から「そこ、イチャつくな!」とつぶやきをもらって、どや顔のちよ呑です( ̄ー+ ̄)

1339144230333_13120『やっぱ俺帰るわ えっちょっと待ってよ』(ちよ呑さんの庭にて)

↑空はどんより、何か不穏な動きが・・・。

1339144708969_10428『「寒く…ないかい?」「私は平気よ」』(ちよ呑さんの庭にて)

↑背中から覆うかのように重なってますlovely

こんな調子で制限文字数20文字の中で遊んでます。落葉すると寂しいといっているユーザーも多いですが、私はこれがあるので楽しみにしています。happy01

古いのは活動記録30ページ分から掘り起こしましたが、ついつい他の写真も見入ってしまってこれだけになりました。発掘が進んだり新しく撮って溜まったら、また記事にしますね。

ではでは。paper

2012年4月24日 (火)

ココログ庭園のヨッパケ

ヨッパケは酔っ払いの北海道弁です。またもイベント終了日に記事を書くことになってしまいました。会員の方にはご存知のように、ココログのお花見イベントとして、まちの一角にあるココログ庭園にロボ一茶のような酔っ払いキャラクター(名前不詳)が立っておりました。

今までのロボ一茶や一茶もどきの記事に対する反響から、ココログ庭園での記事も期待されているのは感じておりましたが、どうにもこうにも、このキャラクターとは・・・

270x285_2012_04_10_06_47_00

なのです。

セリフは一茶やパティシエ(笑)と違って公募のようで、そのセリフをいじると応募したユーザーまでいじることになってしまいます。ほとんどが独り言で対話にもならないしね。仕方がないので、無理矢理いじった所を少しだけご紹介します。

270x285_2012_04_14_02_08_49

私のアバターが加トちゃんになっているのは、すでに記事にしてある通りです。せっかく買った春服を着たくてこんな格好になってます。

270x285_2012_04_14_02_12_22

270x285_2012_04_14_02_14_03

この花びらが流れる小川のせいなのか、コイツの制御のせいなのか、兎に角この会場が重くて重くて、セリフも動きも遅いし、数秒いるだけでパソコンのファンが回りっぱなしになります。みんなガチャをするためにしか来ないので、日中なんか閑散としています。思いつめたヨッパケさん、滅多にセリフも言わなくなり、川へ入ろうとしたり止めたりを繰り返していました。

ついでに、加トちゃんでまちに出た時の様子もご紹介。人気が出ちゃってもう、「ペ!」と言われたり、一緒に写真撮ろう!と何人にも声を掛けられました。アバは有名人風でも中身はちよ呑だぜ?

270x285_2012_04_12_00_41_33最初にネタ(?)を振ったMひろさんみつひろさんも、こんなご様子wup

とりあえず、なりきらないとねってことで、「ちょっとだけよシリーズ」ですcoldsweats01 夜のまちにはスポットライトがあるので、ピンクじゃないけどやってみました。down

270x285_2012_04_12_01_47_41

270x285_2012_04_12_01_49_02これちょっとピンクでしょ、と思ったら交番だった!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

270x285_2012_04_12_15_53_43あ、結局絡んでしまったw

おまけdown

270x285_2012_04_14_02_19_57頭のせスゲにゃん。頭のせ桜餅にかぶりついて離さないので、そのまま乗せました。

2012年4月11日 (水)

アバター遊び(加トちゃん編)

本日2本立て。

先日のアバター遊び(若返り編)で、Mつひろさんより、このようなコメントを頂きました。

>写真を見るまではカトちゃんかと思ったけど(笑

>腹巻と黒縁丸メガネね。
>腹巻がショップにあっても買わないよなぁwww

これはもう私に対する挑戦状でしょう。ですよね?ね??

腹巻、かつて期間限定でショップにありましたのよ。たしかハロウィーンの頃で、赤と紫の2色でしたっけ?当然買いませんでしたけどwおほほほほほ。今も装備してる方もいらっしゃいますのよ(Mぼーさんとかw)。

しかし今は売ってません。短い丈の白い股引もないし、カボチャパンツも「季節に合わない」とかで引き下げられてしまいました。今手持ちのアイテムをかき集めて、似顔絵も使えるパーツを集めて、可能な限り再現したらこうなりましたdown

260x350_2012_04_11_04_25_10

いやいや、サークルの「なりきり☆アバター塾」の方々には敵いませんわsweat01

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

注目の本

無料ブログはココログ